ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

SANDEUL、3年ぶりにソロ歌手としてカムバック

2019/05/24

SANDEUL、3年ぶりにソロ歌手としてカムバック


グループB1A4のSANDEULが、約3年ぶりにソロ歌手としてカムバックする。

所属事務所は24日、公式SNSを通じてSANDEULの2ndソロミニアルバムのティーザーと共に、カムバック日程表を公開した。

公開されたティーザーイメージには、桜の木をバックに白いシャツを着て明るく笑う彼の姿が写っている。それと共に公開されたカムバック日程表には、トラックリストやミュージックビデオのティーザー公開、ミュージックビデオ鑑賞会などのプロモーション日程がぎっしりと書かれている。

今回のソロアルバムは、2016年10月に発売した初のミニアルバム『そのままでいて』以来約3年ぶりだ。当時タイトル曲の「そのままでいて」は各種音楽チャートで1位を獲得した。

彼は今回のアルバムのためにドイツのベルリンでミュージックビデオ撮影を行い、大々的なカムバックを予告した。

所属事務所側は「これまでのアルバムを通じてB1A4の音楽とは違うSANDEULだけの感性と歌で音楽ファンに注目されてきただけに、より一層完成度の高いアルバムになる」としながら期待感を高めた。

一方SANDEULのソロミニアルバムは、6月3日午後6時に音楽サイトを通じて公開される。

(c)STARNEWS