ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

イ・ソンミン&ユ・ジェミョン主演、映画『ビースト』6月末公開

2019/05/23

イ・ソンミン&ユ・ジェミョン主演、映画『ビースト』6月末公開

イ・ソンミンとユ・ジェミョン主演映画『ビースト』が6月末に公開される。

23日、NEWは『ビースト』が6月末に公開を決定したと明かした。ハイシーズンの夏の劇場街に最も早く披露する戦略だ。

『ビースト』は、希代の殺人鬼を捕まえるための決定的な手掛かりを得るために、他の殺人を隠蔽した刑事「ハンス」と、これに気付いたライバル刑事「ミンテ」の追いつ追われつの犯罪サスペンス。イ・ソンミンとユ・ジェミョン、チョン・ヘジン、チェ・ダニエル等が出演する。フランス映画『あるいは裏切りという名の犬』のリメイクだ。

公開された1次ポスターは、強烈な眼差しで正面を見つめている強力班のエース「ハンス」と、本心が読めないライバルの刑事「ミンテ」の姿が見るものの視線を奪う。
この下には誰かに銃を向けている麻薬ブローカー「チュンベ」と危険を感知したように急いで振り向く刑事「チョンチャン」の姿が見えて興味を高めている。

一方、『ビースト』は原作を制作したフランスを代表する映画制作会社コモンが欧州と北米地域のセールを行う。

(c)STARNEWS