ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

フィソン、エイミーの心境告白への反応は?「興味がないだろう」

2019/05/23

フィソン、エイミーの心境告白への反応は?「興味がないだろう」

歌手フィソンが、自身と様々な騒動になったタレントのエイミーの心境告白について意味深な言葉を投げた。

フィソンは23日、自身のInstagramを通して「関心もないだろう」と短い文章とリンクを投稿した。リンク先はエイミーがあるメディアを通して「フィソンに謝罪する」と話したインタビューだった。

エイミーは去る22日、このインタビューで「過去フィソンと親友として過ごし同じ病院に通ったが、その時にフィソンが薬物の処方を受けたと誤解していた。後に誤解は解けて、フィソンは治療目的で薬物の処方を受けたことは検察調査でも確認された事項」だと明かした。

性暴行については「フィソンを誤解するしかない状況だった。当時フィソンと私の共通の知人で、どんな仕事をしているのか分からない人物が、私が検察調査を受ける日、家の前に訪れて威嚇的な状況で話をしたので、それは私が誤解するしかない状況であり、他のことを考える余裕がなかった」と説明した。

また「友達として理解してくれるフィソンに申し訳ない気持ちだ。これからは私もこれに関連した全てのことを後に、自粛して努力しながら暮らしていく」と付け加えた。

エイミーは去る4月16日、Instagramを通してプロポフォールの投薬について暴露し「過去プロポフォールを投薬は、いつも芸能人A君と一緒に行った。しかも、Aは知人と一緒に私の口を塞ごうと性的暴行後に映像を撮影して脅迫しようと下」と主張して波紋が広がった。

その後、芸能人Aがフィソンとの疑惑が起こり騒動となり、これにフィソン側は「事実無根」だと反論した。フィソンはエイミーと通話した録音内容を直接公開した。

(c)STARNEWS