ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

SNUPERサンホ、健康問題で1か月休息「6月に復帰」

2019/05/23

SNUPERサンホ、健康問題で1か月休息「6月に復帰」

SNUPERサンホが健康問題で1か月近く活動に参加できなかった。サンホは6月にチームに復帰する予定だ。

所属事務所ウィドゥメイの関係者は23日、スターニュースに「サンホが今月初旬、カナダとメキシコツアーの前から健康に異常が起こり、スケジュールを共に行えなかった。現在、日本のスケジュールも参加できない状態」だと明かした。

関係者は「大きな病気ではないが免疫力が落ちて活動を休むことになった。現在、回復中」と話した。続いて「サンホは8月に発表予定の新しい日本のシングルアルバム制作の日程で6月から参加する計画」だと付け加えた。

サンホも去る21日にファンカフェに文章を投稿し、自身の状況を伝えた。彼は「最近、ずっと続く高熱と風邪の症状により病院を訪れることになった。精密検査と組織検査が必要だと医師の先生に診断されたが、幸いに大きな病気では無かった」と説明した。

続いて「現在は早く健康な状態に回復できるように最大限努力中なので、すぐに健康な姿でお会いしたいと思う」とファンを安心させた。

SNUPERは現在、日本プロモーションで現地に留まっている。

(c)STARNEWS