ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

『彼女の私生活』キム・ジェウク×パク・ミニョン、モーニングキスに胸キュン

2019/05/22

『彼女の私生活』キム・ジェウク×パク・ミニョン、モーニングキスに胸キュン


『彼女の私生活』で、キム・ジェウク、パク・ミニョンの出勤時モーニングキスのシーンが描かれた。

22日午後tvN水木ドラマ『彼女の私生活』側は、主人公パク・ミニョン(ソン・ドクミ)、キム・ジェウク(ライアンゴールド)のスチールカットを公開した。

今回公開されたスチールの中には、早朝から甘いケミを爆発させるパク・ミニョンとキム・ジェウクの姿が収められている。お互いを見つめる二人の眼差しには愛情があふれている。

パク・ミニョンはキム・ジェウクだけの「モーニングエンジェル」に変身した。パク・ミニョンはキム・ジェウクの頬を撫でていたが、次の瞬間背伸びして彼の頬にキスをしてときめかせた。パク・ミニョンのサプライズモーニングキスにキム・ジェウクは目が覚めたかのように目を丸く見開き、目を合わせただけでも幸せそうな笑顔が絶えない二人の姿が、見る人まで恋に落ちたような気分にさせている。

『彼女の私生活』の制作陣は、「劇中キム・ジェウクの子供時代の秘密を共有したパク・ミニョンとキム・ジェウクが、さらに固く結ばれる愛を見せる予定だ」とし「深くなるほど、より親密になる二人のロマンスを最後まで一緒に見守ってほしい」と伝えた。

『彼女の私生活』は5月22日午後9時30分に放送される。

(c)STARNEWS