ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:6件

『本格芸能一夜』テギョン× チ・チャンウクのインタビューを公開

2019/05/22

『本格芸能一夜』テギョン× チ・チャンウクのインタビューを公開


21日午後放送された『本格芸能一夜』は、最近、現役除隊をしたオク・テギョン、チ・チャンウクとインタビューした内容を公開した。

2017年9月4日現役で入隊して、約20ヶ月間白馬新兵教育隊で助教として服務したオク・テギョンは16日、京畿道(ギョンギド)高陽市一山東区白馬会館でファンと会って除隊の挨拶を伝えた。

オク・テギョンは「来てくれて本当に感謝する。とても緊張したが、ときめいてうれしい。感謝する」と軍隊の挙手の敬礼をした。

オク・テギョンは現役入隊のために、自身のアメリカ永住権も放棄して二回の椎間板ヘルニア手術を受けた。また、軍の広報と模範兵士表彰受賞で頼もしい軍生活を見せた。

『本格芸能一夜』は、4月27日、江原道鉄原郡白骨部隊から除隊したチ・チャンウクともインタビューをした。チ・チャンウクは2017年8月14日、江原道鉄原郡第3師団新兵教育隊に入所して満期除隊した。

チ・チャンウクは「(軍隊に)入った瞬間、これで人々が軍隊、軍隊というと思った」とし「経験したことのない生活を多くの仲間と一緒にして有意義な時間だった」と話した。また、「私が戦闘食糧をそんなに食べるとは思わなかった。戦闘食糧が高カロリーなので、入隊後(ラーメン、冷凍食品も食べて)12kg太った」と話した。

空白期にTV、映画をたくさん見たチ・チャンウクは、 「すべて羨ましかった。友人が演技する姿を見て、私が除隊してあんなに演技できるか心配もした」と打ち明けた。『本格芸能一夜』 はチ・チャンウクの除隊後の初のファンミーティング現場も訪れた。ファンミーティングは1300席全席売り切れに大盛況だった。
(c)STARNEWS