ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:10件

ソ・ジソブ、熱愛発覚についてファンにメッセージ

2019/05/17

ソ・ジソブ、熱愛発覚についてファンにメッセージ


俳優ソ・ジソブが、チョ・ウンジョンアナウンサーとの熱愛を認めるコメントをファンに向けて発信した。

ソ・ジソブは17日午後、所属事務所の公式Instagramに「今日、私の突然の熱愛のニュースにとても驚かれたでしょう?」として、この日明らかになったチョ・ウンジョンアナウンサーとの熱愛説について言及した。

続いて「先にお伝えすることができず、申し訳ない。いつも変わりなく私を応援してくれたファンの皆さんが、このニュースをどのように受け入れてくれるのか心配だ」として「突然このような報告をすることになり、私もとても緊張しているが、ぜひ温かい気持ちで見守ってくださればと思う気持ちだけ」と明かした。

また「皆さん、私に大切な人ができた。黙黙と私のそばにいて、大きな力になってくれる人だ」と伝えた。

さらに「皆さんからいただいた信頼に応えられるように、今後さらに責任感のある俳優ソ・ジソブになるために努力する」と付け加えた。

一方この日、所属事務所の関係者はス「ソ・ジソブとチョ・ウンジョンが交際しているのは間違いない。二人は交際して1年ほど経つ」と熱愛を公式に認めた。

(c)STARNEWS