ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

ク・ハラ元恋人、Instagramの動画に批判の声

2019/05/17

ク・ハラ元恋人、Instagramの動画に批判の声


ガールズグループKARA出身で歌手兼女優のク・ハラの元恋人チェ・ジョンボムが、自身が所属する美容室のオープンパーティーの様子を公開して話題になっている。

チェ・ジョンボムは17日、自身のInstagramを通じて『オープンパーティー』という題名の動画など合計6つの映像を公開した。彼は自ら撮影したとみられる映像を通じて、自身が所属する美容室の同僚がオープンパーティーを楽しむ姿を公開した。

14日には、Instagramに長文を掲載してク・ハラとの傷害および脅迫容疑に関する事件について直接謝罪の気持ちを明かしていた。

彼は「多くの方に心配をかけた点について、心より謝罪する。私を信じて共に仕事をしてきた同僚や店、支持してくださった方々と家族を失望させた私の過ちを、一生悔いて生きようと思う」と伝えた。

続いて「長い間、周りの方々の声援と助けで準備してきた店を今回オープンすることになった。まだ未熟な部分が多いが、美容に最善を尽くす姿をお見せできるようにする」と明かした。

これに対して一部のネットユーザーからは「現在、チェ・ジョンボムは傷害、脅迫の容疑などで裁判が進行中なのだから、自身の店を宣伝する文を載せるのは適切でない」などの批判の声も上がっている。

(c)STARNEWS