ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

キュヒョン、MV 撮影の女性と熱愛浮上?

2019/05/16

キュヒョン、MV 撮影の女性と熱愛浮上?


グループスSUPER JUNIORメンバーのキュヒョンが海外ファンの間で浮上した熱愛説について釈明した。

キュヒョンの海外ファンの間では、MVに出演した女性モデルとキュヒョンが熱愛中という噂が浮上した。これにキュヒョンが直接、釈明に乗り出した。

15日、自身のInstagramに「"Time with you"よく聴いていますか。誤解をしているファンの方がいますが。スペシャル映像の女性は、MVに出演した女性モデルの方です。この方と撮影時に会ったこともありません」という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

続いて「長い間恋愛していなくて悔しいのに、寂しい。寂しいキュヒョン!恋愛どうするものか記憶すらない!ぜひ、翻訳して多くの外国のファンの方々が誤解しないようにできたらいいですね。#Time with you#恋愛していない#いや、できない#恋愛バカ#エウォルリ」と言って笑いを誘った。

同じ所属会社のグループ東方神起のメンバーチャンミンは、「人気者だな」とコメントは残した。

キュヒョンの新しいシングルアルバム「The day we meet again」は、5月20日に正式発売を控えている。
(c)STARNEWS