ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:8件

パク・ユチョン、警察が自宅を家宅捜索へ

2019/04/16

 パク・ユチョン、警察が自宅を家宅捜索へ


警察が歌手パク・ユチョン(33)の自宅に家宅捜索を進めている。

16日のニュース1によると、京畿南部地方警察庁麻薬捜査隊は午前9時頃からパク・ユチョンに対する家宅捜索を進めていると明らかにした。

今回の家宅捜索は麻薬類管理に関する法律違反の疑いで拘束送致された南陽乳業創業者の孫娘ファン・ハナ(31)が自分に薬物を勧めた人として元恋人であるパク・ユチョンを名指ししたことによるものだ。警察は、捜査官11人を派遣して午後遅くまで調査が行われる予定だ。

パク・ユチョンは、ファン・ハナと今年初め、覚せい剤を購入してファン・ハナのソウルの自宅などで投薬した疑いを受けている。警察はファン・ハナを捜査する過程で、パク・ユチョンと一緒に麻薬をしたという陳述を確保して、パク・ユチョンに対する捜査を進めてきた。

パク・ユチョンは10日、緊急記者会見を開き、「決して麻薬を使用していない。捜査機関に行って調査を受けても私が直接話を伝えようと思った」と麻薬容疑を否認した。

パク・ユチョンとファン・ハナは過去、恋人関係から2017年9月に結婚を約束したと明らかにしたが、翌年破局した。(c)STARNEWS

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)