ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:5件

チェ・ジョンフン、性暴行疑惑に衝撃

2019/04/11

チェ・ジョンフン、性暴行疑惑に衝撃


バンドFTISLANDのメンバーの出身チェ・ジョンフン(29)が、今度はある女性から性的暴行の疑いで攻防を繰り広げている。

検察の関係者によると、チェ・ジョンフンは最近、自分を脅迫した女性A氏に対する脅迫の疑いで、ソウル東部地方検察庁に告訴状を提出した。

A氏は、2012年に米国でチェ・ジョンフンに会って、チェ・ジョンフンが自分に薬物(GHB)を飲ませた後、性的暴行したと主張していることがわかった。

これに対して検察の関係者は、スターニュースに「チェ・ジョンフンがA氏の虚偽事実を根拠に脅迫した内容を込めて告訴状を提出した」とし、「事件はソウル城東警察署が捜査している」と述べた。

チェ・ジョンフンは最近までBIGBANGの元メンバーV.I(29、イ・スンヒョン)、チョン・ジュニョン(30)などが属しているカカオトークチャットルームで違法撮影物を共有して流布した容疑などで調査を受けて、警察は11日、チェ・ジョンフンを起訴意見で検察に送致した。また、2016年2月、飲酒運転の取り締まり摘発当時、現場警察官に賄賂を渡そうとした疑い(賄賂供与の意思表示)でも立件された状態だ。
(c)STARNEWS