ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

チョン・ジヌン、 団体トークルームのメンバー疑惑が浮上

2019/04/03

チョン・ジヌン、 団体トークルームのメンバー疑惑が浮上


グループ2AMチョン・ジヌンが チョン・ジュニョ団体トークルームのメンバーとして指名され、所属事務所が確認に乗り出した。

3日チョン・ジヌンの所属事務所MYSTIC STORYの関係者は、スターニュースに 「チョン・ジヌンが現在軍隊訓練所にいる状況で、事実確認をするには時間がかかる」と明らかにした。

これと共に「本人確認次第、立場を伝える」と伝えた。チョン・ジヌンは軍楽隊に合格して、先月4日に入隊した。

2日放送されたSBS芸能『本格芸能真夜中』は2016年にチョン・ジュニョンがJTBC芸能番組『ヒットメーカー』を撮影中だった海外で、売春をした後、知人に自慢した疑惑を提起した。

当時『ヒットメーカー』を一緒に撮影したメンバーでチョン・ジュニョン、チョン・ジヌンとモデルイ・チョルウ、グループSUPERJUNIORカンインが再照明され、最近社会的に大きな波紋を起こした「チョン・ジュニョン盗撮団体トークルーム」の参加メンバーではないかという疑惑を受けている。

チョン・ジュニョンは先月21日、女性との性関係動画13件を流布した疑いで拘束、検察に送致された。チョン・ジュニョンが違法撮影物を流布したチャットルームは全部で23、現在までに参加者は16人と把握された。参加芸能人としてチョン・ジュニョンをはじめ、V.I、チェ・ジョンフン、ヨン・ジュンヒョン、イ・ジョンヒョンが明らかになり、ロイ・キムが「芸能人キム氏」の当事者で疑われている。

また、カンイン所属事務所SJレーベルは「チョン・ジュニョンと芸能番組に出演した当時、出演者のチャットルームが一時的にあったのは事実。3年前の番組なのでチャットルームは既になくなり、他の出演者が何を投稿したか、どのような会話を交わしたかは覚えていない」とし、「違法映像物を撮影、流布した事実はない」と述べた。
(c)STARNEWS