ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:4件

ロイ・キム、 帰国して調査受ける…日程調整中

2019/04/03

ロイ・キム、 帰国して調査受ける…日程調整中


歌手チョン・ジュニョンの違法撮影物が共有されたチャットルームにロイ・キムも一緒にいたことが知られている中で、参考人の身分で調査を受ける予定だ。

ロイ・キムの所属事務所ストーン・ミュージックエンタテインメント側は3日、「現在、米国で学業中だが、早めに帰国して調査できるようにスケジュールを調整中だ」とし、「また必要な調査に誠実に臨む計画だ」と明らかにした。

ソウル地方警察庁広域捜査隊はチョン・ジュニョンの違法撮影物が共有された団体チャットルームにいたロイ・キムを召喚して、参考人の身分で召喚調査する予定だ。

警察によると、チョン・ジュニョンが違法撮影物を流布したチャットルームは全部で23、参加は16人と把握された。このうち、ロイ・キムが参加しているチャットルームにはチョン・ジュニョン、チェ・ジョンフンを含む7人のメンバーがいたと伝えられた。

チョン・ジュニョンは、先月21日、女性との性関係動画13件を流布した疑いで拘束、検察に送致された。V.I(スンリ)とチェ・ジョンフンもチョン・ジュニョンと同じ疑いで立件され、イ・ジョンヒョンとヨン・ジュンヒョンは、撮影と流布の疑いが現れなかったが、世論から批判を受けている。

警察は、ロイ・キムを召喚、チョン・ジュニョンが撮影した違法撮影分を見ただけか、流布に加担したかなどを調査する計画だ(c)STARNEWS