ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

『シネタウン』スヨン、 チョン・ギョンホからの応援に照れる

2019/04/03

『シネタウン』スヨン、 チョン・ギョンホからの応援に照れる


女優スヨンが恋人チョン・ギョンホに関する質問を受けると、照れる姿を見せた。

3日午前放送されたSBSラジオパワーFM(ソウル・京畿107.7MHz)『パク・ソニョンのシネタウン』では、コーナー「シネ招待席」が施されて、映画『デッドエンドの思い出』に出演する女優スヨンがゲストとして出演した。

DJパク・ソニョンはスヨンに「チョン・ギョンホ氏が(スヨンの)シネタウンに出演することを知っていますか?」と尋ねた。スヨンは「(シネタウン)すごく好きなようだ」と答えた。

スヨンはチョン・ギョンホと2014年1月に正式に熱愛を認めた。二人は交際を続けている。

パク・ソニョンは「チョン・ギョンホ氏が何か話しましたか?」と聞き返した。スヨンは「頑張ってきてと言われた。恥ずかしい」と照れる姿を見せた。

スヨンが出演する『デッドエンドの思い出』は、人生の袋小路に追い込まれた主人公が、見知らぬ街で新しい人々に出会い、傷を癒していく話を描いた。日本の有名作家吉本ばななの同名小説を原作にした作品で、4日に公開される。(c)STARNEWS