ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:6件

チョン・ジュニョン、『ヒットメーカー』撮影中に売春の疑い

2019/03/29

チョン・ジュニョン、『ヒットメーカー』撮影中に売春の疑い

28日に放送されたMBC『ニュースデスク』では、「V.Iのグループトーク」に歌手K、歌手J、モデルLが参加していた事実が追加で報道された。MBC側は彼らが互いにカカオトークのグループトークで盗撮した動画を共有していた疑惑を提議した。

この事実が報道された後、歌手チョン・ジュニョンが2016年5月に終了したJTBCバラエティ番組『ヒットメーカー』の海外撮影で売春をした事実を同僚の芸能人に自慢した疑惑に火がついた。

チョン・ジュニョンは2016年4月7日にCNBLUEのイ・ジョンヒョンに「ベルリンは楽しかった」とメッセージを送り、売春した事実を暗示する意味のメッセージを送り、これにイ・ジョンヒョンは「やった?」と質問するとチョン・ジュニョン「ああ、女はよかった。ルーマニアの子が多い」と答え、ドイツ現地で売春をした事実が知られた。

問題はチョン・ジュニョンがイ・ジョンヒョンにメッセージを送った時点が『ヒットメーカー』の撮影でドイツを訪れていたことだ。チョン・ジュニョンは当時、SUPER JUNIORのカンイン、2AMのチョン・ジヌン、モデルのイ・チョルが共に撮影中だった。

一方、チョン・ジュニョンは29日に検察に送致された。

(c)STARNEWS