ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

コ・ジュニ、陰謀論が水面下で2日目…次のターゲットは?

2019/03/29

コ・ジュニ、陰謀論が水面下で2日目…次のターゲットは?

女優コ・ジュニが「V.I事件」に巻き込まれている。

最近、あるオンラインコミュニティでは「コ・ジュニ2は2015年、ニューヨークにいたのはいたけど」の文章と一緒に写真を投稿した。公開された写真には、2015年当時、ニューヨークにいるコ・ジュニの姿が写っている。

しかし、該当の写真はコ・ジュニがあるブランドの広告撮影のためにニューヨークに行ったことが分かっている。

このことが話題になるとコ・ジュニは直接釈明を行った。17日、自身のInstagramに一部のネットユーザーが「I.Vの秘密姉さんだと言われているが本当か」等の質問を投げかけると直接「違う」と答えた。

これに接したネットユーザーは「この写真のせいで?」、「コ・ジュニは仕事でニューヨークに行ったのに」、「頑張って」、「正確な写真で話そう」等の反応を見せた。

一方、今回の事件は23日に放送されたSBS『これが知りたい』で、2015年にV.Iが日本の事業家を招待するパーティを準備しながら交わしたメッセージの会話の内容が公開されて火が付いた。

元FTISLANDのチェ・ジョンフン、歌手チョン・ジュニョン等が含まれたグループトークで、V.Iが具体的な時間を言及し、他のメンバーに準備しろとの指示を与え、これにチョン・ジュニョンが「女たちは8時までに来いと言えばいい?」等の返事をしている。チェ・ジョンフンが「〇〇〇(女優)はニューヨークだって」と言うと、V.Iは「姉さんはまたニューヨークに行ったのか?」と答え、続いてチェ・ジョンフンが「ともかく女優〇〇〇たちは休みの日はみんな海外だ」と話していて騒動が起きた。

[写真提供:コ・ジュニInstagram]
(c)STARNEWS