ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:4件

V.I&チョン・ジュニョン、「グループトーク歌手8名」震える芸能界

2019/03/29

V.I&チョン・ジュニョン、「グループトーク歌手8名」震える芸能界

歌手チョン・ジュニョンが盗撮を共有および流布したグループトークに、今まで報道されていたメンバー以外に歌手2名とモデル1名が参加していたことが明らかになった。歌手2名とモデル1名に関心が集まっている。

28日午後に放送されたMBC『ニュースデスク』では、チョン・ジュニョン、V.I、チェ・ジョンフン、ヨン・ジュンヒョン等が参加したグループトークに歌手K氏、J氏、モデルL氏の総勢14名が参加していたと報道した。

ニュースデスク側は歌手K氏側と連絡を取ったが、K氏側は「チョン・ジュニョンのグループトークに一緒にいたことは覚えているが、不法写真をやり取りしたことはない」と主張している。

また、ニュースデスクはグループトークに参加した彼らの中で歌手8名が最も多く、モデルL氏とバーニングサンのMD、ユリホールディングスのユ・インソク代表、チョン・ジュニョンの友人5人が含まれていたと伝えた。

このグループトークに歌手2名が更に参加していた事実が知られたことで、芸能界は超緊張状態に入った。今まで様々な芸能人がV.I、チョン・ジュニョンと親しくしていても、彼らと盗撮を共有したことがなかったと反発しているからだ。

果たして今回はどの歌手の名前が公開されるか、芸能界の内外で関心が集まっている。

[写真提供:『ニュースデスク』キャプチャー]
(c)STARNEWS