ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

ジス×チョン・チェヨン×ジニョン、『初恋は初めてなので』ポスター公開

2019/03/26

ジス×チョン・チェヨン×ジニョン、『初恋は初めてなので』ポスター公開


Netflixオリジナルシリーズ『初恋は初めてなので』が26日、5人の若者のいきいきとしたエネルギーが引き立つポスターを公開した。

『初恋は初めてなので』は、初めての人生なので難しく、初恋だから不器用な人生初心者5人の若者のどたばたロマンスを描いた。

俳優ジスとガールズグループDIAメンバー兼女優チョン・チェヨンがお互いにすべてのことを知っている20年来の幼馴染テオ、女友達ソンイ役を演じる。歌手兼俳優のジニョンがテオの親友でソンイと交際するドヒョン役を務め、若者たちのときめきを披露する。

公開されたポスターには、セルフショットを撮る爽やかで溌剌とした5人の若者の姿が視線をひきつける。可愛くて愛らしいステッカーといたずらな落書きが加わり、若くていきいきとしたエネルギーを加える。

『初恋は初めてなので』は、個性あふれる5人の友人が集まって繰り広げられる不器用だが、いきいきとした若者たちの初恋と初めての人生が春風と一緒に訪れる予定だ。

『初恋は初めてなので』は、4月18日Netflixを通じて公開される。(c)STARNEWS