ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

JOO、5月4日同い年の一般人男性と結婚

2019/03/26

JOO、5月4日同い年の一般人男性と結婚


歌手JOO(30、チョン・アリン)が、5月に同い年の一般人と結婚式を挙げる。

所属事務所Woollimエンターテイメントは26日、公式の立場で「JOOが来る5月4日、ソウル某所で結婚式を挙げる」と発表した。

所属事務所は「JOOの相手は同い年の一般人で、1年前に親しい知人の紹介で縁を結び、交際を始めてすぐ結婚の話が出て、結婚まで順調に美しい結実を結ぶことになった」と明らかにした。

続いて「結婚式は相手が一般人なだけに、両家の両親と親戚、知人だけで非公開で進行される予定」とし「新郎に迷惑にならないよう慎重に進めているため、突然ファンの皆さんに結婚の便りを知らせることになった点、ご了承願いたい。新しい出発を控えたJOOの今後に、暖かい祝福をお願いしたい」と付け加えた。

JOOは2008年「男のために」でデビューして以来、ソロバラード歌姫として活動の幅を広げた。歌手活動以外にもドラマ、ミュージカル、映画など多方面で演技活動も並行した。

JOOは2015年Woollimエンターテイメントと契約を結んで、2017年KBS 2TV『The Unit』を通じて再び視線を集めた。
(c)STARNEWS