ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

『現地で食べてくれるかな?』、4月放送を決定…チョン・ジュニョン撮影分編集

2019/03/26

『現地で食べてくれるかな?』、4月放送を決定…チョン・ジュニョン撮影分編集


違法撮影物の共有と流布の疑いで波紋を起こしたチョン・ジュニョンが出演したtvN『現地で食べてくれるかな?』のアメリカ編が来る4月放送を確定した。

26日午前tvNによると、『現地で食べてくれるかな?』のアメリカ編が4月18日午後11時初放送を確定した。

『現地で食べてくれるかな?』は、フードトラックで繰り広げられる料理の饗宴で、視聴者たちの多くの愛を受けてきた。昨年3月、9月に2回放送され、今回アメリカ編で視聴者たちと再会する。

放送に先立ち、今月行われた撮影で出演者チョン・ジュニョンが違法撮影物の共有、流布などの疑いで波紋を起こした。これによって撮影を終えてチョン・ジュニョンが帰国し、21日性関係動画違法撮影と流布の疑いで逮捕された。

チョン・ジュニョンの撮影分量についてtvN関係者はスターニュースに 「チョン・ジュニョンの分量はすべて編集して放送される」と説明した。社会的に波紋を起こした出演者分量を削除して、放送することになった。「チョン・ジュニョンの後に出演したイ・ミヌの分量はそのまま放送する」と付け加えた。

『現地で食べてくれるかな?』に出演したチョン・ジュニョンはV.I(スンリ)のバーニングサンゲートと関連したカカオトーク団体チャットルームのメンバーとして知られ、議論になった。彼はV.I、チェ・ジョンフンなどが参加した団体チャットルームに違法撮影分を共有、流布した疑いで波紋を起こした。
(c)STARNEWS