ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

ハン・スミン、悪質な書き込みに「悲しいです」

2019/03/25

ハン・スミン、悪質な書き込みに「悲しいです」

芸人パク・ミョンスの妻ハン・スミンが、SNSで受け取ったダイレクトメッセージを公開した。

ハン・スミンは24日、自身のInstagramに例のメッセージのキャプチャー写真を公開。そこには「騒ぎになってトレンドワードに入って叩かれたらもう十分じゃない?もうテレビに出ないでほしい。『ハッピートゥゲザー』もあなたの生で辞退したって言うのに、旦那さんが可哀相」と書かれており、「美人でもないし面白くもないし、いつも問題ばかり起こす。放送局に電話したり書き込む前にDM送るわ」と記されている。

ハン・スミンはこの写真について「まず『ハッピートゥゲザー』辞退は私のせいではありません。私も美人じゃないし面白くないのもわかっているんですが、放送局に電話するほど嫌いですか?悲しいです」とコメントした。

その後ハン・スミンはこの投稿を削除している。

ハン・スミンはTV朝鮮『妻の味』に夫パク・ミョンスと一緒に出演した。昨年SNSの放送で不適切なそぶりを見せ、騒ぎになったため一時活動を休止していた。

(c)STARNEWS