ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

KangNam、イ・サンファと熱愛…「結婚はまだ」

2019/03/20

 KangNam、イ・サンファと熱愛…「結婚はまだ」


歌手 KangNam側がイ・サンファスピードスケート選手と「年内結婚説」について立場を発表した。

20日午前、 KangNam側関係者はスターニュースに 「交際中の KangNam、イ・サンファがお互いの両親に会ったが、結婚について具体的な話をしたわけではない」と説明した。

関係者は、「交際していく段階で自然に(両家)両親に会った。結婚はまだ」と説明した。

あるマスコミは交際中の KangNam、イ・サンファの側近の言葉を借りて「今年中に二人が結婚するものと見られる」と報じた。

KangNamとイ・サンファが最近熱愛中だと発表した。16日イ・サンファ側は「双方確認の結果、二人は最近5〜6ヶ月前から好感を持って会っていたことが確認された」と述べた。

二人は昨年9月に放送されたSBS『ジャングルの法則inラストインド洋』を通じて縁を結んだ。

KangNamは、2011年ボーイズグループM.I.Bでデビューした。グループが2017年に解散後、ソロとして活動して、歌手テ・ジナと一緒に活動している。

「氷上の女神」と呼ばれるイ・サンファは2010バンクーバー冬季五輪スピードスケート500m、2012年ISUスピードスケート種目別の世界選手権女子500m金メダル、2014ソチ冬季五輪スピードスケート500mで金メダルを獲得した。また、2018平昌冬季オリンピックでは、スピードスケート500mで銀メダルを獲得した。先月22日にチュ・ソンフン、グァンヒなどが所属するBONBOO ENTと専属契約を結んだ。
(c)STARNEWS