ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:5件

V.I、初の心境告白… 「売春斡旋と海外賭博なかった」

2019/03/20

 V.I、初の心境告白… 「売春斡旋と海外賭博なかった」


グループBIGBANGの元メンバーV.I(スンリ)がマスコミを通じて初めて心境を告白した。V.Iは自身の売春斡旋、海外遠征賭博疑惑を否定、キム代表が詐欺師だと主張した。

時事ジャーナルは19日、V.Iとのインタビュー内容、カカオトークの内容を公開した。

V.Iは「"警察総長"と書いたように私たちは何も知らずに馬鹿同士、友人同士でふざけて言いふらした。このようなものが脱税、警察の癒着と、世論から作られた」とし「今は真実を話しても誰も信じない状況」としながら、海外遠征賭博と売春斡旋はなかったと主張した。

先にキム代表の提供によって公開されたカカオトーク会話内容でV.Iは、売春斡旋と海外遠征賭博疑惑に包まれた。V.Iはキム代表が詐欺師だと話した。

V.Iは「当時、私が2億を取ったという話は嘘だった」とし「ホテルで確認してみるとわかる」と訴えた。これと共にV.Iが公開したカカオトークの内容は2人が会っていない状況が含まれていた。カカオトーク写真で公開された写真の中のV.Iの「札束」は嘘だったということ。

V.I弁護人は「キム代表側に投資した20億ウォンを取り戻すために(V.Iが)2年間連れまわされた」とし、「シン氏とキム代表は、不動産投資の名目で20億ウォンを受け取って、潜伏した」と説明した。
(c)STARNEWS