ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

チェ・ジョンフン、盗撮動画流布の容疑で取り調べ

2019/03/15

チェ・ジョンフン、盗撮動画流布の容疑で取り調べ

アイドルグループFTISLANDのチェ・ジョンフンが、今週末に警察に出頭し取り調べを受ける。

ニュース1によるとソウル地方警察庁は16日にチェ・ジョンフンを被疑者として取り調べる予定。チェ・ジョンフンは先日寝ている女性を盗撮しSNSのグループチャットに共有した疑いが持ち上がった。

また彼はV.Iの性接待疑惑やチョン・ジュニョンの性行為動画不法撮影など、通称「V.Iカカオトーク部屋」と呼ばれるグループの1員であることがわかり波紋を呼んだ。当初所属事務所は容疑を全面否定していたが、チェ・ジョンフンは2016年に飲酒運転で警察に摘発された事実と、V.Iやチョン・ジュニョンが参加しているグループチャットで事件のメディア流出を阻止するよう警察に要求したことを自慢のように話していたことがわかった。

事件に関する追加情報が続出すると、事務所側は「本人に確認したのちに立場を発表する。今の段階で不正確な情報を発表し混乱を招いたこと、お詫び申し上げたい」とチェ・ジョンフンのグループ脱退を表明した。

(c)STARNEWS