ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:4件

チェ・ジョンフン、FTISLAND脱退

2019/03/14

チェ・ジョンフン、FTISLAND脱退

バンドFTISLANDのメンバー チェ・ジョンフンも“盗撮波紋”と飲酒運転報道揉み消し疑惑などの余波で、チームを脱退する。

チェ・ジョンフンの所属事務所FNCエンターテインメントは14日、「最近の相次ぐ事件に巻き込まれ、物議をかもしたチェ・ジョンフンについて、FTISLAND脱退を決定した」と明かした。

FNCエンターテインメントは「当社は今回の事案に事実を隠したりする意図がなかったことを明確に宣言する」と強調し「できる限りの本人確認過程を経た後に立場を発表したが、この過程で正確ではない立場を発表し混乱を招いてしまったことは謝罪する」と述べた。

続けて「本人は覚えていないと言っているが、不法行為と関連した追加の疑惑があり、今週中に追加の警察調査を誠実に受ける予定」とし「チェ・ジョンフンはチームから永遠に脱退し、芸能界を引退する事とした」と伝えた。

■FNCエンターテインメント 公式全文

最近の相次ぐ事件に巻き込まれ、物議をかもしたチェ・ジョンフンについて、FTISLAND脱退を決定いたしました。

当社は今回の事案についての事実を隠したりする意図がなかったことを、明確に宣言いたします。本人が覚えている部分について、相互信頼関係を基にできる限りの本人確認過程を経た後、立場を発表しました。この過程で、正確ではない立場を発表してしまい、混乱を招いてしまったことを謝罪いたします。

本人は覚えていないと言っていますが、不法行為と関連し追加で疑いのある状況があり、今週中に警察の調査を誠実に受ける予定です。チェ・ジョンフンはチームから永遠に脱退し、芸能界を引退する事としました。

当社は今回の事件の深刻性と責任感を痛感しており、警察の調査過程で誠実に、明白に明らかになるよう最大限協力致します。

チェ・ジョンフンは、過去の自分の不適切で恥ずかしい行いで被害を受けた方々に謝罪をし、多くのファンとチームのメンバーたちに深い失望を抱かせてしまったことについても、骨の髄から反省しております。当社は所属アーティスト管理、及び人性教育などをおろそかにしてしまったことと、不始末によって多くの方にご迷惑をかけてしまった事を、心より謝罪申し上げます。

これからチェ・ジョンフンは芸能人の人生を閉じ、自粛し、反省し生きていきます。当社、及びチェ・ジョンフンが社会的にお許しいただけない行いをしたことについて責任を免れず、この先社会の一員として正しい認識をして生きていくよう最後まで指導していきます。

全てのアーティストの管理と教育などをさらに徹底し、抜かりなくやっていくことを約束いたします。申し訳ございませんでした。

(c)STARNEWS

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)