ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:4件

イ・ジョンヒョン×チェ・ジョンフン、所属事務所がコメント…「親交あるが、事件と無関係」

2019/03/13

イ・ジョンヒョン×チェ・ジョンフン、所属事務所がコメント…「親交あるが、事件と無関係」


歌手チョン・ジュニョンの違法撮影映像の流布の疑いがある携帯電話のメッセンジャー団体チャットルームに、多数の芸能人が参加したことが知られている中、バンドCNBLUEのイ・ジョンヒョンとFTISLANDのチェ・ジョンフンが「今回の事件とは無関係だ」と発表した。

所属事務所FNCエンターテイメントは12日、公式の立場を出し「イ・ジョンヒョンとチェ・ジョンフンは、現在社会的に物議をかもしている芸能人たちと親交があり、連絡を交わす間だっただけで、今回の事件と関連がない」とコメントした。

「チェ・ジョンフンは最近、警察の捜査協力要請があり、参考人の資格で出席しただけで、被疑者ではないことを明らかにしておきたい」とし「すでに警察の捜査を終えたチェ・ジョンフンは、今回の性接待など疑惑と特別な関連がないと暫定結論になった」と付け加えた。

「イ・ジョンヒョンは、チョン・ジュニョンとずっと前に連絡をした関係だけで、今回の事件とは無関係だ」とし「不要な誤解、憶測、推測性報道は控えてほしい。また、オンライン上で流布されている当社のアーティスト関連デマには、強力な法的対応をする」と伝えた。

チョン・ジュニョンは違法撮影映像を数回流布したという疑惑を受けて議論の中心に立った。11日SBS『8ニュース』を通じて、2015年から女性との性関係動画を違法撮影して流布したという報道が出て、世論の叱責を受けている。

SBS『8ニュース』によると、チョン・ジュニョンは歌手V.I(スンリ)をはじめ、多数の知人が参加している携帯電話メッセンジャー団体チャットルームで女性との性的関係を違法撮影したと自慢した。警察は、会話データ、映像写真などをすべて確保したと伝えられた。
(c)STARNEWS

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)