ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:7件

パク・ユチョン、元カノが意味深な投稿「すべてを公開する」

2019/03/01

パク・ユチョン、元カノが意味深な投稿「すべてを公開する」


歌手パク・ユチョンの元恋人として知られるファン・ハナ氏が、意味深な文を掲載した後削除した。

ファン・ハナ氏は28日、自身のInstagramを通じて「男一人と間違って付き合ったために、思いもよらない経験をした」という文から始まる心境を掲載した。

彼女は「これまで我慢していたことをすべて公開しようと思う」として「このようなことを書くことは、私のためにならないっことは分かっている」と続けた。

さらに「私も人間なので失敗をする。私が間違っていたことについては心より反省し、今後再び絶対に繰り返さないことだ。本当に長い間我慢したが、彼の卑怯な最低さに爆発してしまった」として「マネジャーまで呼んで過ちを犯して逃げた。今、彼の事務所と家族は私をどうにか加害者に仕立てようと、汚い作戦を立てていると聞いた。これまであの人にやられた女性たちは皆無力で経済的に大変な女性なので身動きもとれなかったが、私はそうならないだろう」と付け加えた。

それと共に「私が受ける罰があるなら、甘受する。あなたは一生受けて」として「誰があなたをダメにしてしまったか分からない。今度はマネジャー兄さんも一役買ったように私がどれくらい信じて心よりよくしたが誤りも隠して。私は昨夜最後のチャンスを与えたのに、こうやって裏切るなんて」と残した。

一方ファン・ハナ氏はパク・ユチョンの元恋人で、昨年8月にパク・ユチョンの所属事務所が二人の破局を認めていた。

(c)STARNEWS