ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

キム・ジュンス、ミュージカル『エクスカリバー』出演(公式)

2019/02/28

キム・ジュンス、ミュージカル『エクスカリバー』出演(公式)


歌手キム・ジュンスがミュージカル『エクスカリバー』出演を確定した。

所属事務所C-Jesエンターテイメントは28日「キム・ジュンスがミュージカル『エクスカリバー』出演を確定した」と明らかにした。最近除隊後、初の復帰作『エリザベート』の興行を導いて、これまで『モーツァルト!』、『デスノート』、『ドラキュラ』などを通じて存在感を表わした。

ミュージカル『エクスカリバー』は、サクソン族の侵略に立ち向かって混乱の古代英国を守った神話の中の英雄アーサー王の伝説を再解釈した作品。一人の平凡な人が輝く帝王として生まれ変わる旅を通じて、胸熱い感動と新鮮なカタルシスを贈る。

キム・ジュンスは『エクスカリバー』で王の運命を持って生まれた輝くカリスマと存在感を持つ青年アーサーを演じる。

キム・ジュンスは所属事務所を通じて「『エクスカリバー』のアーサーは、今まで一度もやったことのない役で、挑戦してみたかった。久しぶりに新しい作品とキャラクターで挨拶するだけに緊張もしてときめく」 と「観客の皆さんが忘れられない公演を見せたい」と覚悟を伝えた。

『エクスカリバー』は、6月15日から世宗文化会館大劇場で公演される。(c)STARNEWS