ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

チョ・ビョンギュ&キム・ボラ、再び熱愛説が浮上

2019/02/21

チョ・ビョンギュ&キム・ボラ、再び熱愛説が浮上


俳優チョ・ビョンギュとキム・ボラの熱愛説が再び浮上している。

21日、ある媒体はチョ・ビョンギュとキム・ボラがJTBCドラマ『SKYキャッスル』撮影終了以降もプライベートでデートをしていると報道し、二人の本格的な熱愛説を提起した。

それによると二人は『SKYキャッスル』の撮影がすべて終わった後、8日の午後7時頃に会って周囲の視線を気にせずデートを楽しんだという。

その後、10日から4日間、ドラマの褒賞休暇で訪れたプーケットでも二人は共にカフェや映画館に行き、その際のことをInstagramに“ラブスタグラム”として残した。プーケットから戻った翌日である15日には、真夜中に会って腕を組んだりハグをするなど熱々ぶりを見せたという。

これについてそれぞれの所属事務所は「本人に確認をしてみなければならない」と明らかにした。

一方チョ・ビョンギュとキム・ボラは先月3日、『SKYキャッスル』のメーキング映像が公開された後、熱愛説が浮上したことがある。しかし、チョ・ビョンギュはSNSや番組を通じて熱愛を否認していた。

(c)STARNEWS