ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

カン・ソラ、ハイヒール姿で『自転車王オム・ボクドン』を真似

2019/02/20

 カン・ソラ、ハイヒール姿で『自転車王オム・ボクドン』を真似


女優カン・ソラが『自転車王オム・ボクドン』のポスターの中のRAIN(ピ)のポーズを真似する写真を公開した。

カン・ソラは19日、自身のInstagramに「#ボクドン、今だ#自転車王オム・ボクドン#up coming moive#20190227」という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のカン・ソラは、映画『自転車王オム・ボクドン』のポスターのRAINのポーズを真似している姿だ。黒ハイヒールを履いているにも関わらず、全く同じポーズを取って視線をひきつけた。

これに接した多くのネチズンは、「表情本当に笑える」、「ポーズがバッチリですね」 、「映画ヒットしたらいいですね」などの反応を見せた。

カン・ソラは、映画『自転車王オム・ボクドン』でキム・ヒョンシン役を務めて出演する。 『自転車王オム・ボクドン』は日本統治時代に希望を失った中、日本選手を抜いて朝鮮人初の全朝鮮オートバイ大会1位を取って、東アジア全域を席巻した「東洋自転車王」オム・ボクドンを素材にした作品で、2月27日公開される。
(c)STARNEWS