ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

14U、新メンバー加入と共に日本でプロモーション活動へ

2019/02/20

 14U、新メンバー加入と共に日本でプロモーション活動へ


ボーイズグループ14Uが新しいメンバー「ゴン」加入と共に日本に進出する。

20日、所属事務所BGエンターテイメントによると、14Uは日本に出国して一ヶ月間「THE SPRING MEMORY WITH 14U」というタイトルで、日本プロモーションを進行する。


今回の日本での活動は、3rdシングル「羅針盤(N.E.W.S)」発売の延長活動はもちろん、新しいメンバー合流で14人組完全体になった14Uの姿を披露する場だ。新しいメンバー「ゴン」 は2001年生まれで183cmの身長、洗練されたルックスに反転美を誇る最年少のカリスマあふれるメンバーたちのユニットXチームの一員になる。

所属事務所BGエンターテイメントは「23日、新宿コンサートを皮切りに、ファンサイン会と認証ショットイベントなど日本現地ファンのための様々なプロモーションに準備した」と説明した。

14Uリーダーイ・ソルは「音楽番組など国内活動時、韓国まで直接訪ねてきて応援してくださって、SNSなどで励ましと公演依頼をしてくださった多くの海外ファンたちにお応えする気持ちで公演を準備中」と、日本だけでなく海外各地のファンに感謝の気持ちを伝えた。

2017年7月に「VVV」でデビューした14人組14Uは「次世代K-POPルーキー」として注目されている。最近、3rdシングル「羅針盤」で放送、ファンサイン会などの活発な国内活動を終えた14Uは日本ツアーに続き、4月中メキシコなど南米ツアーを計画している。(c)STARNEWS