ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

SF9、本日(20日)『NARCISSUS』でカムバック!

2019/02/20

SF9、本日(20日)『NARCISSUS』でカムバック!


グループSF9が現代版ナルキッソスに変身して魅力的なミラーセクシーコンセプトでカムバックする。

SF9は20日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて6thミニアルバム『NARCISSUS』の全曲音源とタイトル曲「Enough」のMVを公開する

今回のアルバムでSF9は自己陶酔をいうナルシシズムと鏡を組み合わせたミラーセクシーコンセプトを試みる。現代版ナルキッソスに変身したSF9は舞台で強烈なビートで差別化されたセクシーさを演出する予定だ。

SF9のメンバーは、アルバム全体に参加し、完成度に対する期待感を高めた。タイトル曲「Enough」と今回のアルバムには、ジュホが作詞作曲に参加した「Hotly」、ヨンビン、ジュホ、フィヨンが作詞に参加した「よりによって」、ジュホが作詞作曲編曲に参加した「Life Is So Beautiful」などメンバーたちの参加度を高め、SF9の音楽成長を垣間見ることができる。

SF9メンバーは多彩な魅力で認知度を積み上げてきて、今回のカムバックで、チームの勢いと人気を本格的に引き上げる。 SBSドラマ『輝く星のターミナル』とJTBCドラマ『SKYキャッスル』で演技アイドルの地位を固めたロウン、チャニ、tvN『脳セク時代 - 問題的男』でセンスのある芸能感を誇ったインソンなどのメンバーの活躍がアルバム活動に大きなシナジー効果を出すことが期待される。

実際、SF9の各種映像再生回数が急騰して、アメリカの大衆音楽専門メディアビルボードでは、SF9を「2019年反響を起こすKポップグループ」に選定した。特に、20日午後8時オープン予定のネイバーVライブショーケース生中継にはすでにハート数1億個を突破し、今回のアルバムに歴代級関心が集まっている。
(c)STARNEWS