ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

防弾少年団、日本ドームツアーが大盛況のうちに終了

2019/02/18

防弾少年団、日本ドームツアーが大盛況のうちに終了


アイドルグループ防弾少年団(BTS)が、日本での初のドームツアーを無事に終えた。

防弾少年団は16日と17日、福岡にあるヤフオクドームにおいて“LOVE YOURSELF ~JAPAN EDITION~”を開催し、ドームツアーの最終公演を繰り広げた。この日の公演は、「IDOL」でスタートを切った。続いて「I NEED U」や「RUN」、「DNA」、「FAKE LOVE」などを日本語バージョンで披露し、ファンを熱狂させた。

また、メンバーのソロステージをはじめとする約30曲を疲れも見せずパフォーマンスし、客席からは大きな声援が届けられた。

防弾少年団は東京、大阪、名古屋、福岡など4都市でのツアーを成功させ、計38万人の観客を動員した。

日本でのドームツアーを大盛況のうちに終えた彼らは「福岡で日本のドームツアーを終えることになった。最後まで楽しく幸せに過ごさせてくれた皆さんに感謝する。皆さんがいるから私たちがいて、私たちが舞台に立つことができる理由だ。忘れることのできない思い出を作り、改めて感謝して常に良い姿をお見せしていく」と所感を明らかにした。

一方2018年8月にソウルからツアーをスタートさせた防弾少年団は3月に香港でもツアーを開催する。

(c)STARNEWS