ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:5件

ヒョンビン&ソン・イェジン、今回も熱愛説を否定

2019/01/21

ヒョンビン&ソン・イェジン、今回も熱愛説を否定


同年代のスター ヒョンビンとソン・イェジンが、再び熱愛説を否認した。

21日、ヒョンビンとソン・イェジンの熱愛説が再び浮上した。9日、アメリカ在住の韓国人女性のコミュニティサイトに二人の目撃談が掲載されて以降、今回はアメリカのあるスーパーマーケットで二人が一緒に買い物をしている姿を捉えた写真がSNSを通じて広がった。

当時、両者の所属事務所は「海外に行っているのは間違いないが、熱愛は事実ではない」と説明した。

今回も同じだ。ヒョンビンの所属事務所の関係者は「ヒョンビンがアメリカに滞留中、ソン・イェジンと現地で会った」として「それぞれアメリカに行っており、連絡をとって会うことになったようだ」と話した。

続いて「写真では二人だけでいるように見えるが、周りに知人もいた」として「親しくしていることは間違いないが、交際しているわけではない」と付け加えた。

ヒョンビンと連絡をとったという知人も「ヒョンビンは写真を撮られていることを知っていたようだ」として「周りに知人もたくさんいたし、(ソン・イェジンと)付き合っているわけではないのであえて意識しなかったそうだ」と伝えた。

一方ヒョンビンとソン・イェジンは、昨年公開された映画『交渉』で初めて共演した。

(c)STARNEWS