ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

IZ*ONE、日本デビューショーケースが無事終了

2019/01/21

IZ*ONE、日本デビューショーケースが無事終了


IZ*ONE、日本デビューショーケースが無事終了

ガールズグループIZ*ONEが、日本でのデビューショーケースを無事に終えた。

IZ*ONEは20日、東京ドームシティーホールで1stシングル「好きと言わせたい」の発売記念ショーケースを開催した。

予約購入者を対象に招待された今回のショーケースには、約4,000人のファンが殺到し、正式デビューを前にファンの熱い関心を実感させた。

彼女たちはショーケースに先立ち行われたマスコミ取材を通じて、世界へはばたくグローバルアイドルとしての目標、および活動の抱負を明らかにした。

メンバーは「今回日本でデビューをするので、東京ドームのステージに立てるグループに成長できるよう、がんばりたい」という目標を明らかにし、「グローバルアイドルを目標にしているので、世界各国から愛されるIZ*ONEになりたい」と付け加えた。

ショーケースは、韓国国内のデビューアルバム『COLOR*IZ』のタイトル曲「La Vie en Rose」の舞台からスタートした。メンバーは「IZ*ONEが日本デビューできて、日本のWIZ*ONEの方たちと会えて本当にうれしい。熱心に練習したので、見守ってほしい」と所感を伝えた。

さらに、2月6日の正式発売に先立ち「好きと言わせたい」のミュージックビデオを先行公開し、会場を熱くした。続いて同曲のステージも初披露して日本デビューを待ち望むファンと意味深い時間を過ごした。

(c)STARNEWS