ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:4件

SHINHWA、デビュー21周年プロジェクトがスタート

2019/01/21

SHINHWA、デビュー21周年プロジェクトがスタート


“長寿アイドル”SHINHWA(神話)が、デビュー21周年プロジェクトの開始を発表した。

SHINHWAは21日、公式ホームページとSNSを通じて「OUR PRECIOUS CHAPTER」のティーザーポスターを公開した。

公開されたティーザーポスターには鷲をモチーフにしたエンブレムが描かれた本が一冊写っており、本の表紙には“SHINHWA”の文字と共に“OUR PRECIOUS CHAPTER”と書いている。

SHINHWAは1998年のデビュー以降、一度もメンバーの交替や解散もなく堅いチームワークを見せてきた。彼らは「T.O.P」、「Hey,Come On!」、「Wild Eyes」など数多くのヒット曲を残し、メンバーが軍服務を終えた後、4年ぶりにカムバック活動を再開した際も「Venus」、「This Love」などトレンディーな音楽を発表するなど“現在進行形のアイドル”として底力を発揮している。

所属事務所は「2019年はSHINHWAがデビューして21周年を迎える年なので、グループの次の扉を開く重要な一年になる予定」としながら「デビュー21周年の本格的なプロジェクトが始まったので、期待してほしい」と伝えた。

(c)STARNEWS