ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:4件

『ボーイフレンド』パク・ボゴム、甘い告白を予告

2019/01/16

『ボーイフレンド』パク・ボゴム、甘い告白を予告


『ボーイフレンド』でパク・ボゴムがソン・ヘギョにブーケで甘い告白をする姿が公開された。

16日午前tvN水木ドラマ『ボーイフレンド』側は、この日第13回放送を控えてスヒョン(ソン・ヘギョ)、ジニョク(パク・ボゴム)のツーショットを公開した。

公開されたスチールの中、ジニョクのブーケを持っている姿にときめきを醸し出す。素敵なスーツ姿で、白いハナキンポウゲのブーケを持ったジニョクの姿とスヒョンを眺める視線は、見る人々もときめかせている。

そして、スヒョンにブーケを渡すジニョク。ブーケを受けとるスヒョンの手から感じられる感動と震えが、見る人々を集中させている。

前回『ボーイフレンド』の放送では、スヒョンがジニョクに向かって勇気ある一歩を踏み出す姿が描かれて関心を集めた。

このような中、スヒョンにブーケで告白を伝えるジニョクの姿が公開されてプロポーズをするのではないか、スヒョンとジニョクのロマンスに関心が高まっている。

一方、『ボーイフレンド』は一度も自分が選択した人生を生きることができなかったスヒョンと自由で澄んだ魂の持ち主ジニョクの偶然の出会いから始まったときめく感性メロードラマだ。
(c)STARNEWS