ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

『ボーイフレンド』パク・ボゴム&ソン・ヘギョ、デート姿のスチールを公開

2019/01/09

『ボーイフレンド』パク・ボゴム&ソン・ヘギョ、デート姿のスチールを公開


ドラマ『ボーイフレンド』でパク・ボゴム、ソン・ヘギョが手をぎゅっと握って、変わらない愛情を見せた。

9日午前tvN水木ドラマ『ボーイフレンド』側は同日午後放送を控えてスヒョン(ソン・ヘギョ)とジニョク(パク・ボゴム)の二人だけのデート姿のスチールを公開した。

『ボーイフレンド』第10話では、スヒョンとジニョクが偶然、初めて出会ったキューバを恋人として再び訪れる場面が描かれてときめきをかもし出した。この時、ジニョクがスヒョンに「スヒョンさん、大好きです」という甘い告白とロマンチックなキスは、視聴者をときめかせた。

公開されたスチールの中、スヒョンとジニョクの二人だけの甘いデート現場が収められて、視線を集めている。

明るいスヒョンとそのスヒョンを眺めるジニョクの笑顔が目を引く。スヒョンは、カメラを前後に回して、ジニョクを撮るために、レンズに目を合わせて集中した姿を見せて、自然と笑顔を醸し出す。これにジニョクは愛情がいっぱい詰まった眼差しでスヒョンを眺めて、見る人々をときめかせている。

『ボーイフレンド』側は「二人とも決して忘れることができない意味深いデート姿が見られるので、『ボーイフレンド』本放送を楽しみにしてほしい」と伝えて、本放送に対する関心を高めた。

一方、『ボーイフレンド』は一度も自分が選択した人生を生きることができなかったスヒョンと自由で澄んだ魂の持ち主ジニョクの偶然の出会いから始まるときめく感性メロードラマだ。
(c)STARNEWS