俳優キム・ドンウクが 『気が付けば、結婚』出演について迷わず選択したと明らかにした。
9日午前、ソウル江南区CGV狎鴎亭(アックジョン)で映画『気が付けば、結婚』(監督パク・ホチャン、パク・スジン)の制作報告会が開かれた。俳優キム・ドンウク、コ・ソンヒ、ファン・ボラ、パク・ホチャン監督、パク・スジン監督が参加して席を輝かせた。
キム・ドンウクは『気が付けば、結婚』出演きっかけについて、「迷わず」と答えた。彼は「台本をもらって早めに出演を決めた」と話した。
キム・ドンウクは「まず、選択した理由は台本を受けた喜びが大きかった。そして、作品を企画して作る旨を聞いたとき、共感する部分が多かったので、"面白い作品を作ることができそう"と出演を躊躇しなかった」と説明した。
映画『気が付けば、結婚』は、自由を得るために結婚を計画している航空会社のオーナーの息子ソンソク(キム・ドンウク)と自分の人生を探すために結婚を選択した元陸上の妖精ヘジュ(コ・ソンヒ)がお互いの目的を達成するために、3年間だけ結婚するぶりを、一緒に暮らすふりをする契約をすることから起きる話を描いた。
『気が付けば、結婚』は、2月13日公開される。(c)STARNEWS