コメディアンイ・ヨンジャが俳優チョン・ヘインに対する格別な愛情を表わした。
8日午後放送されるKBS 2TV芸能番組『赤いほっぺのあなた』ではMCイ・ヨンジャの率直な発言が笑いを誘う予定だ。
最近収録で『赤いほっぺのあなた』のMCは、それぞれ、自分がファンとして好きだったスターとの初の出会いを回想した。この過程で、MCはイ・ヨンジャの「チョン・ヘイン病」に言及した。以前の放送でイ・ヨンジャがチョン・ヘインに会って緊張しながらも嬉しがる姿を見せたからだ。
イ・ヨンジャは「チョン・ヘインと会ったときに熱くなって冷凍庫に自分の頭を入れたりした」と当時を思い出した。続いて、「チョン・ヘインの魅力は説明することができない。私がこの年齢でもまだ誰かを見てときめくことがうれしい。グルメ情報まで渡した」と伝えた。
イ・ヨンジャはまた「チョン・ヘインが結婚しようと言ってくると明後日でもできる?」とホン・チンギョンの意地悪な質問に爆弾発言をしたという。この日の放送では、チョン・ヘインに向けたイ・ヨンジャのウィットあふれる映像手紙も一緒に公開される予定だ。8日午後11時10分放送される。
(c)STARNEWS