ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

チョン・イル、俳優復帰「情熱的に準備している」

2018/11/30

チョン・イル、俳優復帰「情熱的に準備している」


俳優チョン・イルが、社会服務要員として軍代替服務を終えた。

チョン・イルは30日午後12時、区立瑞草(ソチョ)老人療養センターで招集解除式を行い、2年間の社会服務要員生活を終わらせた。

2016年12月に忠清南道(チュンチョンナムド)陸軍論山(ノンサン)訓練所に入所した彼は、4週間の基礎軍事訓練を受けた後、区立瑞草老人療養センターで代替服務してきた。

この日、招集解除を終えた彼は「年配の方々とたくさん話をした。これまで俳優をしながら感じることができなかったものをたくさん感じた」と服務して感じた点を明らかにした。

また「人間チョン・イルとして、それだけでなく俳優チョン・イルとして多くのことを感じた」と話した。

チョン・イルは老人療養センターで服務をしながら、今後俳優生活を送るのに役立つ多くのことを感じたと伝えた。彼は「次のドラマ『獬豸(カイチ)』で戻る。2年間、熱心に作品を待った。デビューの時ぐらい、情熱的に準備している」と話した。

一方2019年2月から放送されるSBSドラマ『獬豸(カイチ)』を通じて、俳優活動を再開する。

(c)STARNEWS