ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

IZ*ONE&fromis_9、受験生に応援メッセージ

2018/11/13

IZ*ONE&fromis_9、受験生に応援メッセージ


ガールズグループIZ*ONEとfromis_9が、大学修学能力試験を控えた受験生に温かい応援メッセージを伝えた。

所属事務所は12日午後、各アーティストの公式SNSを通じて受験生を応援するIZ*ONEとfromis_9の映像を公開した。

fromis_9のメンバーは「大学修学能力試験まであと少し。頑張ってきた分、緊張せずにコンディションを調節して良い結果が得られますように」と応援メッセージを残した。

メンバーのチェヨンは「私も今年、修能を受けるのですでに緊張している。最近どんどん寒くなるので、暖かくして風邪をひかないように」と受験生を励ました。

IZ*ONEのメンバーは「全国の受験生の皆さん、緊張していると思うが長い間準備したので、良い結果につながることを願う」と激励した。

続いて「受験票と身分証を忘れず準備して、弁当とチョコレートも忘れないで持って行って」として「私たちの応援で試験は大成功」と可愛らしいメッセージも伝えた。

一方、fromis_9は10月に発売したスペシャルシングルアルバム『From.9』のタイトル曲「LOVE BOMB」を通じて、活発に活動している。

(c)STARNEWS