ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

IZ *ONE、デビュー11日目に音楽番組で1位「今日を忘れない」

2018/11/09

IZ *ONE、デビュー11日目に音楽番組で1位「今日を忘れない」

IZ *ONEが感激のデビュー初1位の感想を伝えた。

IZ *ONEは去る8日に放送されたMnet『M COUNTDOWN』でタイトル曲「La Vie en Rose」が1位を獲得した。これはデビュー後わずか11日目に成し遂げた成果だ。去る1日にデビュー舞台を終えた彼女たちは、この日、TOP10に入ると同時に11月の2週目1位候補に上がり、初1位の喜びを味わった。

「La Vie en Rose」の意味と同じバラ色を歩み始めた彼女たちは、この日の公約にしていた12人12色のリレーバラの花びらシャワーを行い、嬉しいセレモニーを繰り広げた。

続いてネイバーVアプリの公式チャンネルで1位を記念するリアルタイムVライブを行い、ファンと共に喜びを分け合った。IZ *ONEは「短い時間で1位候補に上がるだけでも本当に感謝しているのに、WITH*ONE(ファンクラブ名)のおかげで1位になれた。今日を忘れず、さらに一生懸命に成長したIZ *ONEになる。メンバーもお疲れさま」と感謝の挨拶を伝えた。

公式SNSにも「私たちが1位になった!WITH*ONEの応援の声に感動X181029。愛情をたっぷり込めて愛の銃弾をバーン。初1位の喜びを一緒に分けあおう。しばらく後の『IZ *ONE CHU』まで幸せ a day。WITH*ONEもIZ *ONEもワクワク」の文章と共に1位のトロフィの認証ショットを投稿し、幸せな気持ちを表現した。

[写真提供:オフザレコード]
(c)STARNEWS

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)