ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

ASTRO、12月単独コンサート「音楽でコミュニケーション」

2018/11/09

ASTRO、12月単独コンサート「音楽でコミュニケーション」

ASTROが来る12月に2回目の単独コンサートを開催する。

9日、ファンタジオミュージックによると、12月22日、23日にソウル市江西区のKBSアレナホールで2回目の単独コンサート「The 2nd ASTROAD to Seoul」を開催してファンと会う。今回のコンサートは1年5か月ぶりだ。

最近までメンバーの個人活動に注力してきた。チャ・ウヌはJTBCドラマ『私のIDは江南美人』で国内外のファンから注目を集め、新星の演技ドル(演技するアイドル)として浮上した。MOON BINはXtvN『最新流行プログラム』でお茶の間の笑いを、YOON SAN-HAはMTV『これを見ろ』と、MBC『覆面歌王』を通して魔性のボイスを披露し、ROCKYは『ダンスウォー』でダンスの実力を披露する等、メンバー全員の活発な活動でASTROの多彩な魅力を披露した。

所属事務所は「今回のコンサートを通して、いつもASTROを応援してくれたファンがASTROと音楽で一つになり、コミュニケーションできる時間になるように願う。一生懸命に準備しているのでご期待ください」と伝えた。

[写真提供:ファンタジオミュージック]
(c)STARNEWS

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)