ヘンリー、所属事務所を移籍…マルチエンターテイナーとして期待(公式)
2018/11/07
歌手ヘンリーが(株)モンスターエンターテイメントグループと専属契約を締結して活動に拍車をかける。
(株)モンスターエンターテイメントグループは7日、「ヘンリーと専属契約を締結した」と発表した。 「最初の所属アーティストであるヘンリーがグローバルマルチエンターテイナーとして成長できるように惜しみない支援をする予定」と伝えた。
ヘンリーは、4月SMエンターテイメント傘下のSJレーベルと専属契約が満了した後、7ヶ月ぶりに新しい所属事務所に移籍することになった。
モンスターエンターテイメントグループは、中国映画制作会社、星皓および米国パートナー会社と一緒に設立したグローバルマネジメントチーム。
2008年歌手としてデビューして作詞、作曲から楽器演奏まで、優れた才能を披露し、音楽の天才としての面貌を見せた。ヘンリーは、以後『シングル男のハッピーライフ』などのバラエティ番組をはじめ、ドラマ、映画など多方面で活躍して、スティーブン・スピルバーグ代表のアンブリン・エンターテインメントの映画『A Dog's Journey』に出演し、グローバルスターとしての成長の可能性を立証した。
また、ヘンリーは現在、中国の湖南衛星音楽芸能番組『Super Vocal(声入人心)』でプロデューサーとして出演している。
(c)STARNEWS