ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

ヒョリン、ソロコンサートで新曲披露へ

2018/11/02

ヒョリン、ソロコンサートで新曲披露へ


歌手ヒョリンが、自身初のソロコンサートで新曲を電撃公開する。

2日、所属事務所側は「ヒョリンは10日に開催される初のソロ単独コンサート“TRUE”で新曲を発表する予定」と明らかにした。

コンサートで公開する新曲は、最近防弾少年団の曲に参加して話題になり、ジャスティン・ビーバーやブリトニー・スピアーズなど世界的なポップスターの歌を作曲したメラニー・フォンタナとヒョリンが共同作曲した曲で、ヒョリンが自ら作詞をした。彼女は今回の新曲の作詞、作曲、プロデュースを担当してシンガーソングライターとしての一面を遺憾なく発揮した。

以前から数多くの自作曲をリリースしてきた彼女は、より一層アップグレードした感性と実力でシンガーソングライターとして活躍している。

新曲は、トレンディーで洗練されたメロディラインと彼女の率直な言葉で書かれた歌詞が多くの音楽ファンの心を掴むものとみられる。

所属事務所の関係者は「ヒョリンは現在、アメリカでコンサートのための振りつけを行っている。クオリティーの高いコンサートにするため、ラストスパートをかけている」と伝えた。

ヒョリンは1日、自身のSNSアカウントにハロウィンの映像をアップロードした。仮装した彼女は「ソウルでまた会いましょう」というコメントを残して、コンサートを待つファンの期待感をより一層高めた。

一方ヒョリンの新曲のステージは、10日の午後7時からイエス24ライブホールで開催される初ソロ単独コンサートで初公開される。

(c)STARNEWS