ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

Sleepy×ソン・ホンス、『不朽の名曲』特集出演

2018/11/01

 Sleepy×ソン・ホンス、『不朽の名曲』特集出演


歌手Sleepyとコメディアンソン・ホンスが並んで『不朽の名曲』舞台に立つ。

1日放送関係者によると、Sleepyとソン・ホンスは11月5日行われるソウル永登浦区汝矣島洞KBS新館公開ホールで進行されるKBS 2TV芸能番『不朽の名曲 - 伝説を歌う』(以下『不朽の名曲』)収録に参加する。

Sleepyとソン・ホンスは「似ているスター」特集を迎え『不朽の名曲』の舞台に一緒に立つことになった。Sleepyは普段自分と似ているスターでソン・ホンスを挙げて目を引いた。

ソン・ホンスも過去芸能番組に出演して、MBC『私たち結婚しました』でSleepyと仮想夫婦で呼吸を合わせたコメディアンイ・グクジュが自分を好きになっていたと明らかにした。

芸能界の代表似ているスターとして注目を受けたSleepyとソン・ホンスが『不朽の名曲』でどのような舞台で審査員を捕らえるか注目される。

Sleepyは、ヒップホップデュオUntouchableのメンバーで、ソン・ホンスも「コメディアン兼歌手」として活動した経歴があり、特別なコラボをプレゼントすると期待される。今月中に放送される予定だ。
(c)STARNEWS