YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表プロデューサーが、2018年の残る2ヵ月間における所属アーティストの活動計画を明らかにした。
ヤン・ヒョンソク代表は30日午後2時、公式ブログを通じて今年11月と12月にかけて準備されているSechs Kies、ウン・ジウォン、ソン・ミンホ、iKONに関する活動計画を発表した。
彼は「近日中に中断しているSechs Kiesの新曲の録音作業と、今後の対策について共に話し合っていく予定だ。グループとは別でウン・ジウォンのソロアルバムの録音が現在、進められている」とした。
続いて「アルバム録音作業が終わったソン・ミンホのソロアルバムは、11月26日月曜日に公開される」として「ソン・ミンホのソロ活動後、WINNERの3rdフルアルバムを発表する予定だ。韓国国内でのアンコールコンサートなどについての詳細は、今後発表する」とした。
また「iKONは今年最後の日である12月31日、リパッケージアルバムを発表して来年から新しいプロジェクトを始める。リパッケージアルバムでは、新曲1曲とミュージックビデオが公開される予定だが、公式プロモーションや音楽番組での活動は予定していない」と伝えた。
(c)STARNEWS