バンドTheEastLight.のイ・ソクチョル、イ・スンヒョン兄弟が「警察の調査に誠実に臨む」と明らかにした。
イ・ソクチョル、イ・スンヒョン兄弟は26日午後2時頃、告訴人として警察の調査を受けるため方背(パンベ)警察署に出頭した。
この日、イ・ソクチョルは「事務所は『そうではなかった』と主張しているが、そのような部分において調査を受けるだろう。確かめなければならない部分を調査で明らかにする」と話した。
この日、初めての公式の場に姿を現したイ・スンヒョンも「今、精神科で治療を受けている」として「こうしたことは絶対に起きてはならない。調査を受けてこれまであったことをすべて話す」と付け加えた。
イ・ソクチョルは19日に記者会見を行い、2015年からムン・ヨンイルプロデューサーに常習的に暴行されてきたことを暴露した。また、キム・チャンファン総括プロデューサーはこれを黙認し、ほう助してきたと主張して波紋を呼んだ。
これに対し、キム・チャンファン総括プロデューサーは「約30年もの間、数多くの歌手を発掘してきたが、ただの一度も暴行をけしかけたりそれをほう助したことはない。メンバーを教えたり訓戒したことはあっても、暴言を浴びせたり暴行したことはない」として法的対応を示唆した。
一方TheEastLight.は、残りの4人のメンバーもメディアラインエンターテインメントとの契約解約に合意し、解散した。
(c)STARNEWS



ニュース
コラム
グッズ
来日情報
お問合せ