ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

キム・ヒョンジュン、模範機動警察表彰を受賞

2018/10/26

キム・ヒョンジュン、模範機動警察表彰を受賞


アイドルグループSS501出身の歌手兼俳優キム・ヒョンジュン(末っ子)が、12月の除隊を控えて京畿(キョンギ)南部警察庁長官から表彰された。

キム・ヒョンジュンは25日、京畿南部警察庁で開催された73周年警察の日記念行事で表彰された。所属事務所は26日、公式SNSを通じてこのニュースを伝え、キム・ヒョンジュンの近況を伝えた。

彼は今回の記念式において、誠実で地道な服務態度で軍服務を続けてきた功績を認められ、模範機動警察表彰を受賞した。特に、不法盗撮予防や行方不明の児童調査などさまざまなキャンペーンと犯罪予防コンテンツ制作に積極的に参加し、表彰されることになった。

所属事務所の関係者は「キム・ヒョンジュンの誠実な軍服務が認められ、表彰された。軍生活を心配している多くのファンの方々に、久しぶりに良いニュースをお伝えできてうれしい。残る軍服務期間も誠実に責任感を持って生活し、除隊後も良い姿をお見せする予定」と伝えた。

キム・ヒョンジュンは2017年4月に医務警察として入隊し、12月に除隊する予定だ。

(c)STARNEWS